日本陸上競技連盟JMC
日本陸上競技連盟

ふくい桜マラソン
開幕まであと

2.17
2023
お知らせ
イベント

【お知らせ】陸上系人気ユーチューバーが「ふくい桜マラソン」をPRします!

来年に迫った「ふくい桜マラソン」に向け、より多くの方に大会を知っていただくため、陸上系人気ユーチューバー「TKD PROJECT」のTKD(武田脩平)さん、よしき(神永よしき)さんのお二人を「《1年前プレ大会》ふくい桜マラソン TRIAL RUN 2023」にお招きします。

プレ大会当日は、よしきさんにワンサードマラソン(14.5㎞)に出走いただき、大会の魅力やコースの走りやすさなどをランナー目線で発信していただきます。

※大会前後で動画を配信していただく予定です。

 


 

 

<プロフィール>

TKD PROJECT

▶ TKD / 武田 脩平(たけだ しゅうへい)さん【28歳】写真右

▶ よしき / 神永よしき(かみなが よしき)さん【30歳】写真左

の2名からなる陸上系ユーチューバー

 

・陸上系ユーチューバーとしてトップクラスのチャンネル登録者数9.73万人。

・ともに東洋大学陸上部OBで、陸上競技やマラソンの魅力を伝える動画で人気がある。

・TKDは短距離選手、よしきは長距離選手として活躍した。

 

チャンネルはコチラ↓

TKD PROJECT – YouTube

 

 

TKD PROJECT さんからのメッセージ

この度、「ふくい桜マラソン TRIAL RUN 2023」にお招きいただくことになりました。

「ふくい桜マラソン」の魅力を全国に発信し、多くの方に楽しんでいただける大会となるようお手伝いができればと考えています。

当日、福井の地で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

協賛

ゴールドパートナー

(順不同)

シルバーパートナー

(順不同)

ブロンズパートナー

(順不同)

メディアパートナー

(順不同)

クリーンパートナー
サポーティングパートナー

(順不同)

共催

次世代ランナー
育成パートナー

過去の大会

連携・協力大会

観光情報