日本陸上競技連盟JMC
日本陸上競技連盟

ふくい桜マラソン
開幕まであと

1.24
2023
お知らせ
ボランティア

【ボランティア】《1年前プレ大会》ふくい桜マラソン TRIAL RUN 2023 運営ボランティア 参加決定の連絡を行いました!

この度は、当ボランティアにお申込みいただき、誠にありがとうございました。

非常に多くの方にお申込みいただけ、事務局一同、心より感謝申し上げます。

 

今回、当ボランティアにお申込みをされた方全員のボランティア参加を決定しました。(グループ・団体でお申込みの代表者の方は、メンバーにお伝えください。)

1月18日(水)より順次、参加決定のメール(メールアドレスをお持ちではない方には書面)を送付しておりますので、ご確認をお願いします。

メールまたは書面が届いていない場合は、至急、ふくい桜マラソン実行委員会事務局(0776-20-0530)までご連絡ください。

 

なお、ボランティア説明会の日時や場所、ボランティア当日の詳細等については、別途メール(メールアドレスをお持ちではない方には書面)でご連絡いたします。※2月上旬頃を予定しております。

説明会は2月下旬から3月上旬にかけて複数回実施しますが、オンラインでの説明動画の公開も予定しておりますので、説明会に参加できない場合は、オンラインでの視聴をお願いいたします。

 

よろしくお願いします。

協賛

ゴールドパートナー

(順不同)

シルバーパートナー

(順不同)

ブロンズパートナー

(順不同)

メディアパートナー

(順不同)

クリーンパートナー
サポーティングパートナー

(順不同)

共催

次世代ランナー
育成パートナー

過去の大会

連携・協力大会

観光情報