ふくい桜マラソン
開幕まであと

6.20
2022
お知らせ
ランナー

ふくい桜マラソン ”大会PRサポーター隊” を募集します!(第2期)<募集終了>

<募集終了>
予定数を超える多くのご応募をいただきました。誠にありがとうございました。

ご応募いただいた方には、後日Tシャツ等を送付させていただきますので今しばらくお待ちください。

 

 


 

 

本実行委員会では、2024年3月31日に開催する「ふくい桜マラソン」を全国に発信するため、PR用公式Tシャツを着用し、各地のマラソン大会への参加やSNSでの情報発信を行う“大会PRサポーター隊”を結成しています。

この度、多くの市民ランナーの皆さんより追加募集のご要望をいただいたことから、下記のとおり第2期の募集を行います。

皆さん、奮ってご応募ください(^^)/

 


 

申込期間:2022年8月31日(水)まで
申込方法:以下の申込フォームからお願いします。
https://forms.office.com/r/xV6zCsJ3AJ
※募集数に達した場合はその時点で終了します。
※以下の募集要項をご確認のうえお申し込みください。


 

 

第2期 ふくい桜マラソン “大会PRサポーター隊” 募集要項

 

1 目的

2024年3月31日に開催する「ふくい桜マラソン」を全国に発信するため、“大会PRサポーター隊”によるPR活動を実施します。

 

2 対象

「ふくい桜マラソン」を一緒に盛り上げたいという熱意のある方(18歳以上)

 

3 募集数

100名程度

 

4 任期

2023年3月31日(金)まで

※退会の申し出がない限り、隊員として自動更新(1年間)

 

5 任務(①~③を選択※複数選択可)

①県内外のマラソン大会や普段の練習でPR用公式Tシャツを着て「ふくい桜マラソン」をPR

②実行委員会が主催する各種イベントに参加、広報への協力

③SNS(TwitterInstagram等)で、PR活動や普段の練習の様子を、ハッシュタグをつけて投稿(PR用公式Tシャツを着用し投稿)

※定期的にアンケートにてPR活動の報告をお願いします。

 

6 特典

・任命状

・PR用公式Tシャツ(サイズは、S、M、L、Oからお選びください。)

【Tシャツサイズ表】

 ※運営の都合上、希望のサイズに添えない場合があります。
 ※任命状とTシャツは、お申し込みいただいた住所あて送付します。

・HP等で活動の様子を紹介

7 注意事項

①事務局から活動に要する諸経費の負担や、日当・交通費・その他の報酬の支給はありません。

②事務局の方針にそぐわない活動と判断した場合、入隊をお断りする場合や除隊していただく場合があります。

③活動の様子を写真撮影し、事務局への提供をお願いすることがあります。

④活動中の映像・写真・記録などについてインターネット・報道機関等への掲載権と肖像権は当実行委員会に属します。また、入隊申込をもってこれに同意したものとみなします。

⑤申込内容に変更が生じた場合または退会しようとする場合は、その内容を事務局へ連絡してください。

⑥申込時にご提供いただいた個人情報については、本事業に係る事務以外には使用しません。

 

協賛

共催

過去の大会